松本茜、妄想と徘徊の記録。




まっすぐになりたい話。
はい皆さんこんばんわ〜。
三連休いかがお過ごしですか?

松本です。
訳あってへろへろです。

息子の24時間完全サポートに加え
夜な夜な夫の腰を揉む日々。
私はまだ
産後の骨盤矯正にも行けていないというのに。
(整骨院探しすぎてジプシー)

日頃夫に頼っている部分は大きいので
それを全部自分がやるとなると
結構しんどい。
ワンオペが当たり前のママさんたち、
尊敬します。素晴らしい。
そない思ったら、
感謝せなあかんのですけどね。

早く治れぎっくり腰。
(言うたった)


整骨院も色々で
なかなか理想的なところと
巡り会えないんですよね。
昔行ってた筋膜はがすとこ、
ほんまによかったんですけど
遠くなっちゃたし先生お喋り過ぎるし。
なにより痛すぎる。

骨盤矯正、ってなると
料金も高いし
子連れでいける所も少ないしで
なかなか「ここいこ!」って
ならない現状。

でもこのままでは
なかなか産前の筋力が
戻りそうにないので
早いとこ何とかしたい。

先日友人に
モンゴル式整体を激推しされたんやけど
どうしょうかめっちゃ迷ってます。
腕は確かやけど、



日本語が怪しいそうです。







日常。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3