松本茜、妄想と徘徊の記録。




ほどよい距離の話。
録画してたバレエの響宴観ながら
息子5ヶ月にアントルシャカトルを強要していたら
「お前に任せてたら悪い子にはならない気がする」
と言われましたが、
さてそれはどうかな。

松本です。
アントルシャカトル!
アントルシャカトル!
(飛び上がりながら足を空中で素早く交差させる技です)

ちなみに、
高い高いをするときは
その体勢からレジェンドをイメージして
「葛西かさーい」
となります。
喜びます。

それはさておき。

毎年お世話になっている、
ナレーションの仕事(非公開)に
いってきたのですが。
久しぶりにひとりで出かける。
キンチョー。
身軽だけど、キンチョー。
仕事へのキンチョーじゃなくて
単純に、
ひとりで歩くキンチョー。

そして、
3時間後に再会した我が子は、
めっちゃ可愛かったです(結局そこ)。

私は私で、久しぶりに社会の歯車に
乗っかった気分だし
息子は息子で、いつもと違う時間の流れだったろうし。

お互いのために、
たまにはこういう時間も必要やね。
と、思いました。

リフレッシュ!!


- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3