松本茜、妄想と徘徊の記録。




帰ってきた話。
ある夜突然、
自宅にお巡りがやってくる恐怖。

松本です。
こども泣かせすぎて
通報されたかと思いました。
(お巡りが来た時ギャン泣き中やった)

パクられたひじき(自転車)が、
帰ってきたのです!
こんなことって、
あるんですねー。

被害届出さなきゃねーっていいつつ
そのままにしてたのですが、
ひょっこり見つかり、帰ってきました。

警察的にはちょっとややこし案件だったみたいで
いろいろ書類とか書かされましたけど。
ご丁寧に新しい鍵つけられてましたけど。
どことなく、盗まれる前のひじきじゃない
雰囲気醸してましたけど。
ちゃんと、うちの、ひじきでした。
ああ、ザブザブ洗ってやりたい。

今度からは、ちゃんと鍵かけるからね。
気を付けます。


まったく関係ないですが、
こどもの足をマイクにして美空ひばりを
熱唱してる写真貼っときます。



隣でばぁちゃんも一緒に歌ってます。

日常。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3