松本茜、妄想と徘徊の記録。




嗚呼GW。の話。
前歯でアイスクリームの棒を噛んだまま
「ハッピーバースディトゥユー」を歌うと
めっちゃネイティブな発音になる、
という発見をしたんですが
なかなか家族に認めてもらえません。

松本です。
「歌い方やん」
って言われました。
ちゃうし。
ネイティブなるし。

そんなGW、皆様いかがお過ごしでしたか?
私ははじめて船で海を渡りました。
絶対酔うと思ったけど、
幸いお天気もよく海も穏やかで
旅気分がぎゅいーんっと上がり
なかなかよかったです。


行きは穏やか、帰りは大揺れ。


メイプル超合金風の家族写真。


まっちゃんはやっぱり女の子でした。
推定70歳の美魔女。


塩対応気味だった、はっちゃん。


藤棚ーーー。

いやー、いいGWでした。
ほのぼの。


日常。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3