松本茜、妄想と徘徊の記録。




まもなく3ヵ月のつぶやき。の話。
隣に転がっている息子が
時折、彼氏のように優しく笑うので
もーなんやねん(崩)
ってなってます、

松本です。
たまに愛想笑いされます。
しゃーなし。

そしてテレビに松坂桃李が映ると
「お父さんやでー」
と刷り込んでいます。
桃李みたいな子になってほしい。

だいぶリズムができてきて
ほっとできる時間も増えてきました。
自分はやらんやろなーと思ってたのに
気がついたら

寝相アートの画像とか検索してる!

ヤバイ!
ヒマか!
ヒマがそうさせるのか!!

世間のパパママはすごいね。
1カ月、2カ月とかからやってるし。
めっちゃアクティブやし
めっちゃクリエイティブ。
勉強なるわー。

昔に比べて
なんやかんやイベント増えてるし。
予防接種だけで精一杯ですけど!

世間の若いパパママに
追い付けるかしら。

……ま、のんびりいきましょ。
日常。 / comments(0) / -
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3