スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
まもなく。の話。
1月も早なかば。
雪の影響はいかがでしたでしょうか?

松本です。
雪に阻まれました。

おかげで少々予定が狂いましたが
まもなく帰阪の予定です。
ころ先輩や、はっちゃんとも
しばしのお別れ。

約3ヶ月のニート生活、
楽しかったです。
そして二世帯同居の皆様を
もれなく尊敬します。
すべての同居嫁に、幸あれ。

帰ってからの生活が
まったく想像できてないのが
恐ろしいですが
まあ、なんとかなるやろ。

待ってろよ、大阪!


あけまして、はっちゃん。


新居をかまえた、ころ先輩。
author:松本 茜。, category:日常。, 22:29
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:29
-, -, -
Comment
にっしゃん☆
ただいまやでー!
家帰ってきても、すべてを夫にまかせて
ニート生活よ!
最高!(笑)
AKANE。, 2017/01/27 3:23 PM
里帰りしてるんかな?
帰ってきたら慣れるまで大変やし、今のうちに思いきりゆっくりしとくんやでー(●´ω`●)
この季節は寒いし、なかなか外出も難しいから、今のうちに旦那さんに『これ買っといてーよろしくぅー♡』と頼みまくっとくことオススメだよー(笑)
ストレスたまったらいつでも聞くで(*´ー`)ノ
気をつけてこっち帰っておいでなぁ〜!!
にっしゃん, 2017/01/21 3:04 PM