松本茜、妄想と徘徊の記録。




謹賀新年。
七草粥を目前にして

あけましておめでとうございます。
今年も笑顔とお金が溢れますように!
特にお金が溢れますように!

さて。
年末はいつものとおり
紅白と笑ってはいけないやつを
いったり来たりでしたが

なんといっても、もう
西岡徳馬以外に
語ることはございません。

乳首ドリルを、
あんなにも真面目に完コピできる
ベテラン俳優が他にいるだろうか。
いやいない。
あの真摯な姿勢に感動しました。
ブラボー徳馬。

あ、あとサンシャイン池崎大好き私得な
斉藤工ジャスティスも良かった。
事前に桃李があの番組に出るって知ったので
てっきり桃李がジャスティスやるのかと
めっちゃ期待したのに。
いつかどこかでやって欲しい。
ジャァァァスティィィィィス!


紅白に関しては
相葉ちゃんがボロクソに言われてますが
あんなしょうもない小芝居させるからあかんのよ。
相葉ちゃん責めたらかわいそうや。
逆に武田アナはもっと頑張っても
よかったんちゃうかな!
完全にシンゴジラのアナウンサー役
「のみ」での採用やん。
あとタモリとマツコはほんと残念。
もっとちゃんとして。
ピコ太郎の第九アレンジが意外と好きだったのと
菅原小春が観られたのだけが収穫でした。
(あれも衣装とかカメラワークとか
言いたいことは色々あるけどなっ)
あと、林檎姐はやっぱかっこいい最強。

とにかく紅白は、
昔ながらの形に戻すか、さもなくば
もうまったく新しい番組にしたほうが
いいんじゃないかと思うよ!

あ、録画した生さだ、まだ見てないや!
明日みよーっと。

そんなわけで
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(義母と誕生日が1日違い)
日常。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3