スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
2016総括。の話。
皆様、仕事も納め、年も忘れ、
新年を迎える準備は、万端ですか?

松本です。
私はなーんにもしてませんっ!
それでも、新年はやってくる。

今年はただただ、
年末の大きな出来事に向けた
1年でした。
得難い経験でした。

仕事もやめて(これについてはいつかまた)
舞台と家とお腹の中のことだけを考えた
贅沢なニート生活でした(笑)

来年からは、今までみたことのない生活
なんやなあと思うと、感慨深いです。

すべてが、初めて、の生活。
楽しんでいけますように。

ありがとう、2016。
ようこそ、2017。

来年も、歩くはやさで。

author:松本 茜。, category:日常。, 18:08
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:08
-, -, -
Comment