スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
お久し振りの話。
今日が日曜だったことを思いだし
さあ今日は真田丸っ!

……っは、ない。

と知った時のあの脱力感よ。

松本です。
ロスって言いたくないけど、
楽しみなくなって単純に寂しい。

久しぶりに、ころ先輩とお散歩に行きました。



外の空気がすっかり冬。
やっぱ外歩かないかんねー。
気分変わるわー。

ころ先輩は相変わらず平和。
そしてはっちゃんも、
ちょっと食い気味に出てきてくれました。



久しぶり!元気だった?
メリークリスマス!
とお話しして。

いつもとかわらぬ景色に
ほっとしたのでした。
今日も、いい日でありますように。
author:松本 茜。, category:日常。, 14:45
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:45
-, -, -
Comment