スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
微妙な思い出の話。
退院して帰ってきたら、ころ先輩が


庭を荒らしまくってました。

松本です。
まさかの、犬が赤ちゃん返り。(推定70歳)

特に出産時の面白エピソードとかはないんですが
強いて言うなら

「もう出てきますからね」
という瞬間に、
へその緒を切る事になっていた夫に

「……ぬかりなく」

とささやいたことぐらいです。


後で、
「あのタイミングでよく言えたな」
とあきれられました。
言いたかっただけですすみません。

好きなCD流してもいいとのことで、
真田丸のサントラ持っていってたんですが
さすがにこの雰囲気あかんなと思って
流せませんでした。

が、回復待ちの間にかけてもらい
うっすら笑われて帰ってきました。
聴きたかっただけですすみません。

そんな、微妙な思い出を胸に
私の育児は始まるのでした。

まる。
author:松本 茜。, category:日常。, 17:13
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:13
-, -, -
Comment