松本茜、妄想と徘徊の記録。




らぶ女子!の話。
39歳ジゴロ。
松本です。

あまりにナチュラルなセクハラし過ぎて
美香Lさんに
洒落にならない、と叱られました。
すみません。
でもめげてない(笑)

そんな女子好きの私が
めちゃめちゃラブなのが
豊原江理佳ちゃん。


歌えて踊れて華やかで
しかも面白くていい子だなんて
神はいったい何物与えるんだ。

今回、化粧前が隣だったので
お芝居のこと、人生のこと、
いろんな話をたっくさんしました。
楽しかったなあ。
開演時間の間際まで話し込みすぎて、
えりかちゃんのメイクが
全然間に合ってないという
不測の事態まで発生。
ごめんねえりかちゃん。


歳を経てきた分だけ
若い人に伝えたい事が増えてきて
それをきちんと受け止めてくれるのが
とても嬉しかったのです。
そして私のバカレベルに
ついてきてくれる優しさも(笑)

まだまだたくさんの可能性を秘めていて
うらやましいなあ。
5年後、10年後、
どんな女優さんになっているのか
ホント楽しみ!

えりかちゃんは5月に東京で舞台があります。
城田優が演出らしいですよ!
東京近郊の皆様、ぜひ!

→https://appletree.themedia.jp/
舞台 / comments(0) / -
ありがとヴァガンザ!の話。
舞道ダンスシアター×超人予備校
『EXTRAVAGANZA 3!~にじのまち』

華やかに終演しました。
ご来場下さったたくさんの皆様
本当にありがとうございました。

感無量。
本当にそんな感じでした。

セカオワの
『RPG』のイントロだけで
泣けるほどに。
もう私はあれ聞くたびに泣くと思う。

ニランジャンの想い、
ニランジャンとミツルギさんの絆、
そして私の至極個人的な想い。

あの舞台に立った人たち、
あの作品を創った人たちは
本当にお互いを尊敬していたし
その時間に触れられたことが
とても幸せでした。

舞台にはたくさんの人生が詰まっていて
複雑で、面白い。

豪華な茶番は、
最高の茶番でした。
ありがとうございました。

またおいおい、振り返ります。



と、こんな格好で言っていても
なんの説得力もない。
チーム犬、おまつさんと。


舞台 / comments(0) / -
いよいよヴァガンザ。の話。
まったく稽古の様子とかを
書くひまもなく
いよいよヴァガンザ。

松本です。

今日は劇場稽古、
明日は本格的に小屋入りです。

稽古中、ずっとそうだったんですけど
何かささやかなことでも
ニランジャンの想いに触れたりするたび
涙が出そうになります。
なんやろな、これ。

そんなセンチな心とはうらはらに
芝居部の芝居は
アホアホメルヘン(作者談)満開です。
ダンサーさんに申し訳ないくらい
アホです。
褒めてます。

でも最後のシーンは本当に大好きで
つい涙ぐんでしまって
もう、このシーンだけでええやん
と思ってます。
褒めてます。

おかげさまでどちらの回も
満席になりました。
受付は大変混みあいますので
どうぞお早めにご来場下さい。


最もアホで大好きなシーン。
ニランジャン最高。



舞台 / comments(0) / -
『H』の話。
気温が高くなると
身体の可動域が俄然広がって
わかりやすいな、身体。
って思ってます。

松本です。

meyouのブログの方には
いつみちゃんが書いてくれてますが
次回公演のお知らせです。



meyou #7
「ハチミツアッシュ」


■日時
2016年6月25日(土)〜28日(火)
25日(土)17:00/20:00
26日(日)12:00/15:00
27日(月)20:00
28日(火)20:00

■会場
common cafe'
(大阪市北区中崎町1-1-6 吉村ビルB1F)

■料金
前売・当日共に 2000円

■ ご予約 meyou.youandme@gmail.com
(希望日時・お名前・枚数・ご連絡先をご記入の上、ご連絡くだい)

■ お問合せ meyou@fmz1999.com

◆cast
松本茜
美香本響
諏訪いつみ
一瀬尚代(baghdad cafe')
大江雅子
高島理(mannequineko)

◆staff
演出・振付 諏訪いつみ
作中作 土居愛尚
宣伝美術 河上由佳(満月動物園)
協力 中沢聡(音波舎)
制作 meyou


毎度のことながら、
各回20席ほどのご用意になるかと思います。
ぜひお早めに。ご予約のほど。

この度新たに、
美香本響さんがmeyouメンバーに加わり、
今回は作中作として、土居愛尚さんにもご協力いただきます。
ぶいぶいブタイさんがごっそり、
って感じですね。

いつみちゃんの脳内では
あれやこれやと
こねくりまわされている真っ最中だと
思われますが
久しぶりのmeyou、
わたしも楽しみにしてます☆

舞台 / comments(0) / -
Photo by ミントBlue
Template by apple
Log in / RSS1.0 / Atom0.3